携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年7月8日水曜日

体験村の説明会に行ってきました

7月5日(日)さいたま市に6泊コース、7日(火)埼玉県深谷市に12泊コースの参加者説明会に行って来ました。
さいたま市と深谷市は南魚沼市の友好都市で、以前より様々なご協力を頂いており、6泊コースにはさいたま市にて募集して頂いたさいたま市枠、12泊コースには深谷市にて募集して頂いた深谷市枠という枠があります。
内容は、体験村の考えやプログラム、持ち物等の説明や質疑応答などを行いました。
そして、何よりも楽しみにしている参加する子ども達との初顔合わせがあります。今年はどんな子が来るのかと毎回楽しみにしています。どちらのコースの子ども達も元気そうでした。

どうやら賑やかな体験村になりそうです!!!

みんなが来るまでにがんばって準備しなくては!!!!!!