携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年7月10日金曜日

天地人


今、南魚沼市は天地人で湧き上がっています!

南魚沼市はNHK大河ドラマ「天地人」の主人公、直江兼続の生まれ故郷です。
ですので、市内にはいろいろなゆかりの地があります。小さい頃、上杉景勝と共に学問を学んだ雲洞庵や、居城とした坂戸上跡などがあります。

また、現在は「愛・天地人博」が開催されています。ドラマのロケ風景写真や小道具の展示や南魚沼ロケのメイキング映像や坂戸城のジオラマなど、いろいろな内容が盛りだくさんです。
平均で一日、1500人の方に来ていただいてます。多いときは観光バス100台も来ます。
どうやら、今日で20万人を突破見込みとのことでした。
もしかすると、最終日のお土産をここで買えるかも!?

市内では、何度かロケも行われ、僕もちょこっとエキストラに出させていただきました(笑)

今年は、天地人のおかげでとても賑わっています。是非、体験村前でも後にでもこの機会に一度ご家族で遊びに来てください!!!