携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年7月16日木曜日

コシヒカリ!元気に育ってます!!



今日も暑い一日です(汗)

言わずと知れた米どころ!魚沼産コシヒカリの南魚沼ですが、日に日に大きく育っています。
5月末に田植えを行い、現在ではこんな感じ↑です。
2、3日見ないうちに伸びているような。植物の力ってスゴイですね!!

きっと体験村中には穂が出てきて、終わる頃にはうっすら色づいてきます。その頃にはもう、秋の風ですね。
おっと、まだ夏も始まっていないのに(笑)

今日、あまりにも暑いので、またまたキャンプ場の川に行ってきました。
全身入るところまでは行きませんでしたが、足をつけてきました。今日は陽射しもいいので、キレイな川を堪能できます。
今週末から、キャンプ場も本格始動だそうですので、まもなく子ども達の楽しい声が響き始めます!

無事故で夏を越せるようにリーダー一同がんばります!!