携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月15日土曜日

わくわく12泊 8月14日 <6日目> (宮地区お祭り)

画像を追加
夜は、五十沢エリアにある宮という地区のお祭りにご招待頂きました。

昨年も訪れたのですが、祭りにこんなに子ども達が来たのは何年ぶりだろうと喜んでいただき、今年は招待状を頂いてしまいました!!

という訳で、お言葉に甘えて行って来ました。

色々な出店があり、やぐらには太鼓。まさにお祭りムード。
子どもも大人も心弾みます。











あっという間に、金魚すくいやわたあめに行列が。





















続いては、カラオケ大会に飛び込み参戦!


熱唱です!!!!!!





最後は、太鼓踊り!



踊っているうちに、全員覚えてしまいました(笑)


なんと、全員に抽選券のプレゼントが!!!
何が当たるのかみんなドキドキ。
































久々に、賑やかなところで過ごした夜でした。