携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月17日月曜日

途中経過 12泊

チーフリーダーのタケです。

ここのところ、なかなかブログえおアップできず申し訳ありません。
ひとまず、簡単に今のみんなの雰囲気をお伝えします。

現在は、お昼ご飯中!!
8日間の疲れは無いのでしょうか???
元気過ぎです☆

この後は、ホームステイに出発です!


☆午前中☆


外の遊具で元気に遊んでいるチーム!


地元の温泉に行ってきました!
体力の充電満タンかしら!?


キャンプ場の頼んでおいたお昼ご飯のお手伝いをしました!!
みんな、野外炊事の成果が光ってます!!


エレクトーンに太鼓。お祭りの太鼓を覚えてきて踊ってました☆




子ども達がホームステイに出発したらがんばって更新します。


たぶん・・・・・・


いや、がんばります。