携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月21日金曜日

最後の夜

とうとう最後の夜となってしまいました。

振り返ってみると、開村式を行った頃の事は果てしなく前の事に感じますが、あっという間に最終日が来たような気がします。

現在、小さな怪我はあっても絆創膏を貼って遊びに行く程度で体調不良も無く、皆元気です!!

20日は、一日中朝から晩まで遊びずくめ。最後の夜は、女の子数名が宝探し大会を企画してくれました。
明日は、何をするのかな?部屋さえ片付けてしまえば遊びまくりです。

ひとまず、朝3時起きで今日登ってきた坂戸山にもう一度登ってご来光がみたいと言う子達と挑戦してきます。
起きれるかなぁ・・・・

それよりも、明日の天気があまり良くありません。
出来るならば外で閉村式を迎えたい!!!
ご来光も含め、なんとか天気がもってくれることを祈ります。

では、残り1日。
がんばります!!!!!