携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月22日土曜日

平成21年度 わくわく12泊 無事終了!!!

本年度のわくわく12泊コースも、無事終了することが出来ました。
参加してくれたみんな、そして保護者の皆様、ご参加誠にありがとうございました。
もう期間中の思い出話は聞かれたでしょうか?

お家に帰っていったみんながどうしているのかがリーダー一同気になってしょうがありません。
二週間一緒に過ごしていると、朝起きて子ども達がいないという状況が不思議な感じがします。


南魚沼市は、子ども達が帰った途端に天候が悪化し、ワイパーが効かないような雨となりました。
期間中は、天候に恵まれわいわいと外で元気に遊べました。
数名、発熱により病院にて受診しましたがあっという間に元気になりその他の病気や怪我もなく、過ごすことができました。

まだ、ブログにアップしていない残りの日に関しましては順次アップしていきたいと思います。

期間中の写真は、9月の半ば過ぎになるとは思いますがCD-Rにデータを入れて後ほどお送り致します。どうぞお楽しみに!!