携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月23日日曜日

まだまだブログは続きますよ(笑)

事務局 江藤です。


長い13日間が終了し、久しぶりにお子さんとの再会はいかがでしたでしょうか。
みんな真っ黒で、虫刺されだらけで、驚いたでしょうか。
少しはたくましくなったでしょうか。
楽しかったこと、きつかったこと、そして不満だったことなど
いろいろなお話をしたことと思います。
私ども皆さんが帰宅後リーダーミーティングをおこない
いろいろな反省や課題も出てまいりましたが
お父さんお母さんそして参加者の皆様からの
感想などをお聞きしたいと思っております。
後日、アンケートを実施したいと思っておりますので
ご協力ください。


さて、今後の事務局ですが
チーフのタケは別の主催のキャンプが今日から始まりそちらに行っております。
そのキャンプ終了後は少しお休みをいただき、9月3日ころから事務所に戻り
後片付けを始めます。
私(江藤)も、8月26日から9月2日までお休みをいただいて
我が子の夏休をしようと思っております。(もっぱら宿題の手伝いですが・・・)

よって、ブログの更新は少しお休みをいただくかもしれませんが
忙しく更新できなかったときの様子を
UPしたいと思っておりますので
もうしばらくお付き合いください。

まだ、みなさんがブログを見ているうちに
ちょっと先のご案内をさせていただきます。

さいたま市と深谷市は南魚沼市と友好都市になっておりまして
両市の皆様は今回の体験村も学校や広報でご案内し
多くの応募、ご参加を頂きました。
毎年、さいたま市と深谷市のお祭り等には
南魚沼からも、参加させていただいております。
その中で一部ですが体験村のリーダーも
お邪魔しているのがあります。
毎年ほぼ確実にお邪魔しているのは
さいたま市の中央区民フェスタと
深谷市の産業祭りです。
中央区民フェスタは八海山手打ちそばの出店のお手伝いをしております。
深谷産業際はN1グランプリに
やはり、八海山 そばで参加させていただいております。
是非遊びにきてください。また、お手伝いも歓迎です。
中央区民フェスタはそば屋が忙しすぎて
あまりお話したりなかなか出来ないのですが・・・