携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月20日木曜日

わくわく12泊 8月19日 <11日目> (わんぱくタイム 午後)


午後も引き続きわんぱくタイム!!!

神社に行って水遊びをしたり、村一周しながら冒険をしたり☆



八海神社の赤い滝です!!


ペンション下の川でひと休み☆


から発展!!
プチシャワークライミング。ぐんぐん川を登って行きます。


八峰養魚場にてチョウザメ発見!!!


もうお米たちも穂が出始めました。

本日のお供☆
ゲロゲーロ