携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2009年8月15日土曜日

わくわく12泊 8月14日 <7日目> (朝のひと時)


時刻は朝6:00。
昨晩は、満天の星空となり、くっきりと天の川を見ることが出来ました☆

夜から冷え、とても凛とした空気に包まれた朝となりました。
毎年これくらいの時期になると秋の空気をキャンプ場で感じますが、とうとう今年も来たなといったところです。


太陽が山の稜線から顔を出し、反対側の山を照らしてます。
空気が澄んでいるのか、山はくっきりと見え、空にはいわし雲が。

寒いので暖をとっていると、ひとり、またひとりと起きて来て火に当たり、この景色を眺めていました。


今日は、料理コンテストとまたもやお祭りです。


先ほど、2つの班が買い物から帰って来ました!!
まもなく、調理開始。

今年は、各班かなり気合が入っているご様子。

その模様は、後ほどアップします!!
お楽しみに☆