携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年6月28日月曜日

動画開始☆

夏以外のシーズンは東京事務局のタケですが、夏の体験村の夏キャンプ開催に向けて南魚沼事務局に合流しました!!

今日からは、びり~と共にキャンプの準備などを進めていきたいと思います!!ブログも今まで以上に現地についてお伝えしていきます!!!お楽しみに☆


南魚沼は、梅雨真っ盛りでして・・・・なかなかお日様を見ることは出来ませんが、東京に比べとても涼しく過ごしやすいように感じます。


五十沢キャンプ場も雨のせいで水かさが増していました。これから夏に向けて全国でも水の事故が増えてきますね。体験村でも川遊びをしますが、くれぐれも事故のないように万全の体制で臨んで行きたいと思います。


そして、とうとう体験村のブログにもYouTubeの動画を見られるようにしました!!
キャンプの様子をどこまで載せられるかはまだわかりませんが、活用できればと思います~

という訳で、記念すべき第1弾はキャンプ場の川を撮った映像をお伝えします!