携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年6月30日水曜日

市内散策

南魚沼事務局と合体しての初出勤を終え、久々にいろいろな方に会いました!!
こっちに来るとさらに
「はじまるぞーーー!!」という感じが上がりますが、その分ちょっと焦りもあり・・・・
がんばります!!

さて、市内で新しくなった所などを回って来ました。


まずは、三国川ダム(しゃくなげ湖)に行ってきました。
どうやら7月の半ばから和紙作り体験を始めるという情報を耳にしたのでちょっと偵察に!
今は、始めるために準備を進めているとの事でした。
始まったら一度体験に行こうと思います☆行ってきたらレポートします~

新コーナー!!!

本日の食いしん坊~

しゃくなげ湖にあるしゃくなげ湖観光センター
「けんちょんそば」
けんちょんとはけんちんって意味です!
プリップリのそばに厚揚げとゴボウ、人参、きのこが入っています☆
ボリュームもあってとてもおいしかった!!