携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年7月4日日曜日

6泊コース さいたま市参加者説明会に行ってきました


6泊コースさいたま市参加者説明会にご参加頂きました皆様、お忙しい中ありがとうございました。
不手際なところもありましたが、これからグループ分けなどドンドン準備を進めていきますので、本番をお楽しみに!!
準備を進めていきますと、わからない事等が出てくると思います。その際は体験村事務局までご連絡ください。

では、みんなに8月1日に会えることを楽しみにしてます☆
(タケ)


明日(7月5日)は12泊コース深谷市参加者説明会です!!