携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年8月13日金曜日

六日町で外食

今日は自炊している時間もないし
六日町駅周辺を散歩するのも面白いかもと思い
本日のお昼ご飯は、班毎に駅周辺で外食です。
全ての班を追いかけようと思いましたが
見失いました・・・
写真は2班だけです



こちらはおすし屋さんのランチ!




こちらは何屋といえば良いのでしょう・・・
わかりませんがパスタ、サンドウィッチ、ロコモコなどそんなお店でした。
畑帰りのよごれた子どもたち大勢ではいるようなお店ではなかったようです。
でも店員さんは気持ちよい接客をしてくれました。


あとは、定食屋さんなどにいっていたようです。
びり~的には定食屋がこの地域の雰囲気というか特徴があって良いと思うのですが
量が多いんですよねぇ~