携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2010年8月2日月曜日

三国コカ・コーラボトリングの協賛

今年は梅雨が明けるなり猛暑続き!
体験村が始まる前から熱中症が心配です。
そこで、体験村開始直前の7月末に三国コカ・コーラボトリングの六日町支店に協賛のお願いに行って参りました。
(三国コカ・コーラボトリングとは埼玉、群馬、新潟エリアのコカ・コーラ社製品の生産販売の会社だでボトラーと言うそうです。)
快く承諾していただき、登山などで飲むアクエリアスとお茶を格安にて提供していただきました。





前コース分で、500mlのペットボトル12ケースとアクエリアスの粉末50袋購入いたしました。





さらに、一番長いコースである12泊コースに参加の皆様には
水筒のプレゼント!




猛暑でアクエリアスの生産が追いつかなく品薄になっている中
協賛頂きました三国コカ・コーラボトリングさん心から感謝いたします。
ありがとうございます。


ちなみに、さいたま市岩槻区に工場があり、出来立てのコーラは格別だそうな・・・