携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2011年4月6日水曜日

子どもゆめ基金交付内定が出ました~

東京事務局のタケです。とうとう東京は桜が満開になって来ました。
さて、毎年体験村わくわく12泊コースは子どもゆめ基金の助成を受けて開催しています。
昨年末に平成23年度の申請をしていたのですが、ついに先日23年度のゆめ基金の交付内定が発表されました。
なんとか今年も助成をいただけました。
ここまで来ると、更に体験村に一歩近づいたなという気持ちになります。
また、この交付内定を期にタケとびり~での話しも一気に細かい話になっていきます。現在はびり~は南魚沼市、タケは東京にての行動ですが今日もいろいろと電話やメールにて打ち合わせを行いました。近日に開催日程やリーダー募集などを掲載できるのでは!?
目を離さずにブログチェックをお願いします!!!(言っちゃった~頑張って更新していきます(笑))