携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2011年4月20日水曜日

上の原温泉地区に行ってきました!

本日も冷え込んでいます。
上の原地区に行ってきました。上の原温泉地区は、昨年まで体験村どきどき6泊コースの最初のエリアとなっていて、睦荘さんに宿泊しました。6泊参加した人ならわかりますね☆
また、それ以前ユースホステルを利用していた頃はここがベースとなっていました。

夏の間しか体験村キャンプは行われないので、雪が降るとこのあたりはこんな景色になります!!
上の写真は、お松の池。
手前に少し池が見えています(笑)気をつけないと池に落ちてしまいそう。



こちらは菖蒲園です。すっかり雪の下。
ちなみに雪がなくなって見ごろになるとこんな感じ!!7月の頭くらいに菖蒲祭りも行われます。


でも、まだ雪はいっぱいです。。。。

 
上の原の菖蒲園に入っていくと、、、、
な、な、な、なんと足湯がっ♪冷えた体をほっと温めてくれます。


足湯の事は次あたりに特集しまーす!!!