携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2011年6月22日水曜日

南魚沼市大月ほたるの里 ほたる続報(6/21)

昨日(6/21)も南魚沼市にある『大月ほたるの里』に行ってきました。
昨日は、さらに数が増えてふわりふわりとたくさんのほたるが飛び交い、足元にはチカチカと光っています。

サイズが大きく、長い周期で光る見応えのあるゲンジボタルとチカチカと周期が短いゲンジよりもひと回り小さめのヘイケボタル。
ゲンジの方が今は多いようです。

幻想的なほたるのイルミネーションが楽しむことが出来ますよ!