携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2011年12月9日金曜日

ついに街にも雪がっ!!

今日は日本各地で雪が降りましたね!
東京と同じ日のなるなんてちょっと意外でいたが(笑)
ついに六日町の街中にも雪が降りました!昨晩のうちに少し降ったようでしたが夕方から本格的に降り始め、道にも少し積もる所も出てきました。とうとうホワイトシーズンの始まりのようです♪

ちなみに暗くなってしまったので写真はありません(笑)

夜が明けたらどんな景色になっているのか楽しみ!!
お楽しみに♪