携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2011年11月23日水曜日

そば打ち上達っ!?

最近そば打ちの機会が増えたのでだいぶ上達してきた気がします!
今回は山口地区の収穫祭で振舞うそば作りです♪
丸くなってきたでしょ(笑)
何事も感覚をつかむまでが難しい・・・

ちょっと手直しが入ってます(笑)

和気あいあいとみんなでそば打ち!!

2011年11月22日火曜日

八海山雪景色特集!

今日の八海山は天気もいいし、すっかり雪化粧をしたのでいろいろな所から八海山を撮ってみました!
まずは、一番八海山がキレイに見える所だと思ってます♪
野瀬ヶ原のスイカ畑から。

欠ノ上

上の原1

上の原2

二日町

八海山のすぐ近くから

一晩明けたら雪景色!

今日も一日冷え込みました。
朝、外に出て見れば昨日の雨で周りの景色が一気に白になりました♪
完全に雪景色というわけではなく、まだ地の部分が見えるところもあるので、むしろ今の方が立体感があってとてもキレイです!!!

ついには坂戸山も雪化粧。街に雪が降るのも間もなくなのかな。

今日は、一日を色々なところに行きました!
午前中は上の原はどんぐりとカタクリの道へ、午後は八海山でそば打ち。
とにかく今日は、天気がよかった!!八海山がクッキリ。

それぞれ順次アップしていきます。お楽しみに♪

2011年11月21日月曜日

秋色の濃い五十沢キャンプ場!

八海山は初雪で真っ白になったので、思い切って五十沢キャンプ場にも足をのばしてみました!
どうやら五十沢キャンプ場の方はまだ雪ではない様子。
やはり八海山の方が標高が高いんだなぁ。

場内の木は紅葉も終わってだいぶ落葉してますね。
雨のせいか色が一層濃くてとてもキレイ♪

遊具もきりん館もすっかり雪の準備ができていました!
今夜の雪で五十沢キャンプ場も白くなるのかな〜?

ついに初雪体験!

八海山の麓はモッサモッサと初雪が降り始めました!

ついに雪の予報が出ました〜

明日は、ついに街にも雪の気配が!!
とうとう降るんですかねぇ。
日中最高気温も3度とかなり低め。。。。。さて、明日一日を乗り切れるかっ(笑)
ひとまずヒートテックの上下を買ってましたーー!
明日はコレを着て初雪に備えたいと思います!