携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2011年12月12日月曜日

ふるさと便 発送!!

 年に4回、南魚沼のおいしいものをお届けしているふるさと便!!今回はお歳暮便として

・南魚沼産コシヒカリ 2kgを2袋
・地酒セット(八海山・鶴齢)
・こがね餅
・野沢菜漬け
・野菜の味噌漬け
・お正月飾り

が入っています。
随時会員募集中です♪


 

ひとまず本日の発送分!!!

こんなに段ボール作ったの初めてかも(笑)


ふるさと会員募集中!!!
おいしいもの以外にもお得な特典いっぱい!
受付:六日町観光協会(025-770-1173)

2011年12月11日日曜日

上の原高原温泉の雪景色!!

昨日は街中も雪が積もったので、とびっきり天気もいいし上の原高原温泉に様子を見に行って来ました!
やはりこのあたりは標高330メートルと街中に比べると高いせいか、雪の積もり方が違います(笑)

上の原にある足湯 「お松の湯」です♪
菖蒲園のすぐ脇にあります。もう↓↓ ↓の状態ですが。


足湯からちょっと上にあるバレーボールアカデミーの体育館。

足湯のある所には、菖蒲園、体育館だけではなく、つつじ園や上の原キャンプ場、お松の池などいろいろあります!!

上の原からは3か所から雄大な八海山の景色を楽しむ事が出来ます!!




12月23日(金)オープン予定のスキー場「六日町スキーリゾート」のこの上の原高原!!インター最速のスキー場かもっ☆
 
上の原の宿に泊まるこんなお得なプランもあります。ご利用ください!!
市内共通リフト1日券50%OFF券付
温泉&スキープラン(六日町観光協会)
 チケット無くなり次第終了!!