携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2012年1月19日木曜日

かまくらのあるお宿 part1 ホテル魚とし

ホテル魚としさんにかまくらが登場です!!!
六日町温泉にあり魚野川のたもとに位置し、その奥には坂戸山を望む事の出来る美しいロケーション。露天風呂付大浴場は24時間入浴可能です。

ご宿泊のお客様なら利用する事ができ、なんとかまくらの中では地酒、みかん、焼きもちのサービスがっ!!!セルフで雪を見ながら楽しむ事ができます♪

お酒の瓶には「冷酒はあとからきいてきます。ほどほどにどうぞ。」と書いてありました(笑)確かに気分も高まって飲みすぎてしまいそう。
酔っての入浴はくれぐれも気をつけてくださいね!!!

かまくらの中は独特の静けさがあります。
ぜひ雪国に来たらかまくらを体験して行ってください!!!!!


六日町温泉を楽しむならどっちのプラン!?

・アクティブに滑りたい!!!
南魚沼市内スキー場一日券50%OFF券が付く
温泉&スキープラン

















・ゆっくり楽しみたい♪
六日町温泉
湯けむりプラン


















お問合わせ、ご予約
NPO法人 六日町観光協会 までどうぞ☆
025-770-1173