携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2012年8月18日土曜日

2012年「夏」体験村終了

本日で2012年夏の体験村が終了致しました。
ありがとうございました。

どきどき6泊コースにご参加のみんなは今頃家族とご飯をたべ、土産話をしている頃でしょうか。


さて、皆様がブログを見ていただいているうちに、ご案内を致します。

3月に週末1泊のコースですが、雪の体験村を行います。おもいっきり雪遊び!間違いなく楽しいです。
近くなりましたら改めてご案内いたします。

次にさいたま市の皆様へのご案内です。
11月に与野本町(中央区役所付近)で行われます中央区民まつりに、タケや本日のそば打ちの先生達で八海山そばを出店いたします。
ぜひ食べにきてください。





その他、ブログにて様々な情報発信を致しますので、たまに 覗いてくださいね。



ひとまず「びり〜」からでした。