携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2012年8月6日月曜日

8月6日 五十沢キャンプ場~ペンションカム

日中の様子です。 事務所に戻って投稿しています リアルタイムではありません。 今日はキャンプ場からペンションカムへ移動です 午前中はテント撤収と調理道具などをしっかり洗って 収納です。 ガスコンロと違い鍋にはすすで真っ黒になるので 磨くのも大変です。 焦げ付きもありますしね。 みんなしっかり頑張りました。
レンタルテントをきれいにたたみます。 キャンプ場の人もたたみなおさなくて良い程 上手に出来ました。
お昼ごはんはキャンプ場に作ってもらいました。
昼食後ゲリラ豪雨! すごいでしょ! 山沿いはスコールのような雨がしばしばあります。
ペンションカムに到着後は 天気もばっちり回復したので みんなで臭い臭い靴洗い(笑)
写真はないけど洗濯も順番でしています。
あ!今回は全自動洗濯機です。
お散歩かな? いい雰囲気に見えたので 遠くから撮りました。