携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2012年11月16日金曜日

深谷市産業祭に行きます!


11月17日(土)、18日(日)に埼玉県深谷市で行われる
深谷市産業祭」に八海山きのこそばで出店します!!

今回も恒例の「N-1グランプリ」に参戦です!!!

深谷といえば、子ども自然体験村の12泊コースに参加してくれた
子たちがたくさん住む地域。
またみんなに会えるのを楽しみにしています!!

他にも、南魚沼のおいしい特産品もたくさんありますので
おたのしみに!!

場所は、深谷駅近くの
中山道沿線商店街周辺のN-1連携エリアにいます。

みなさんのお越しをお待ちしております!


記  タケ