携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2013年1月14日月曜日

関東は雪まみれですが・・・

今日は、関東でも雪が降り、大分大荒れで雪まみれのようですが
こちらはいつでも雪まみれです(笑)
南魚沼もここ何日かは天気もよく、最高のスキー日和となりましたが、
連休最終日はさすがに雪模様でした。

 こちらは、天気の良かった昨日の朝の六日町スキーリゾートの様子!
子ども連れのファミリーも結構いました。

 リフトを一本乗ると、景色は一変します!
東京から関越自動車道で2時間ちょっと、最寄りの六日町ICからは
5分くらいで着くにも関わらず、ばっちりと山の上から景色を一望できる所は
なかなかないのではないでしょうか!?

  
どちらかというとファミリーゲレンデですが、まだ朝早いので空いてて
滑りやすそう♪
さて、この六日町スキーリゾートのある上の原地区で春休みに
子ども自然体験村春キャンプ「雪遊びキャンプ」を行います!!
1泊2日でひたすら雪遊びします(笑)

雪合戦にかまくら作り!出来る限り用意されたプログラムではなく
参加した子どもたちが、たくさんの雪を目の前にしてやってみたいと
思った雪遊びを思いっきりできる2日間にしたいと思います!!

夜は、雪の上でのキャンプファイヤーも!!!!
雪国を思う存分楽しんでもらいます♪

集合解散は、現地の宿か越後湯沢駅改札ですが、スタッフが
改札までお迎えにいきますし、帰りは新幹線の座席まで案内し
しっかりとお見送りしますので安心です!!
ちょっとした冒険も味わえます(笑)

詳細は↓↓↓↓↓↓

この機会に、雪たっぷりの南魚沼に遊びに来ませんか!?


記  タケ