携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2013年6月12日水曜日

朝飯前に畑へ!!

 おはようございます。
台風が近づいていますが、どうやら本州直撃は免れたようですね。

関東は雨のようですが、南魚沼は晴れています。
しかし、どうも普段とはちがう。。。朝からとても蒸し暑い。
台風の影響でしょうか。

今日は、朝から夏に農業体験でお世話になる畑に行って来ました。

 すくすくとだいぶ大きくなってきました。

 こちらはトウモロコシ
中から穂が出てくると収穫まではあと一カ月くらいだそうです。

 昨年の夏キャンプでの収穫!

 
 こちらはジャガイモ
ちらほら花が咲き始めました。


 枝豆

 
 夏にはなくなってしまいますが、イチゴがありました。

 トマトも実が形になってきています。

 こちらはナス

なかなか雨が少ないですが、夏に向かって少しずつ進んでいます。
今年はどんな夏になるかな~


記 子ども自然体験村ディレクター 武宮




夏キャンプ参加者募集 詳細ページ
↓↓↓
こちら

応募はこちらから→参加申込フォーム