携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2013年8月1日木曜日

8月1日分 宿泊先変更のお知らせ

本日8月1日の宿泊先であった五十沢キャンプ場のコテージから八海山のペンションに変更となりました。

南魚沼市内は午前中な豪雨にて、川の増水がありました。
午後の天気予報などではキャンプ場でも、大丈夫そうではありましたが、チャレンジコース初日ということもあり、安全第一でペンションに切り替える判断をしました。

現在は、晴れ間もあり、セミの鳴き声のなか元気に外を駆け回っています。
まもなくバーベキューです!