携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2013年5月2日木曜日

祝!子ども自然体験村15周年記念 キラキラほたるキャンプ



今年で「コシヒカリの郷」子ども自然体験村IN 南魚沼が始まって
15年目になります。
一年目に参加していた子も今や成人し、参加者だった子が
現在リーダーとして活躍してくれています。

そこで、15周年を記念して6月にほたる観賞のキャンプを開催します。

夏が始まる少し前、短い期間だけまばゆいくらいに光るほたるを
見に行きます。
夏とは違う南魚沼を感じていただければと思います。


キラキラほたるキャンプ 

期間: 平成25年6月22日(土)~6月23日(日)
対象: 小学校3年生~中学校3年生
定員: 20名(先着順)
締切: 6月3日(月)到着
申込方法: 郵送、FAX、メール、ブログ申込フォーム

集合: 越後湯沢駅改札前、もしくは現地(12:30)
解散: 越後湯沢駅、もしくは現地(14:30頃)

越後湯沢駅集合解散ご希望の方は・・・
こちらより往復の新幹線を指定させていただきます。
東京方面からは、越後湯沢駅終点始発の新幹線「たにがわ」を
指定していますので、下りられなかった、乗れなかったという
心配がありません。
新潟方面からは、そのような新幹線がありませんが。。。

集合時は、越後湯沢駅の改札でスタッフがお待ちしてます。
解散時は、新幹線の座席まで案内して、ホームからの見送りとなります。

子どもだけでの新幹線の旅はちょっとした冒険ですね!

お申し込みは下記のPDFを印刷、ご記入の上郵送またはFAX、
もしくは項目の内容をメール、ブログフォームからできます。



・お問い合わせ
025-770-1173(六日町観光協会)

 ・郵送
〒949-6680
新潟県南魚沼市六日町140-2
六日町観光協会 子ども自然体験村 宛

・FAX
025-770-1183

・メール
taikenmura4124@gmail.com

・申込みブログフォーム


子ども自然体験村は子どもだけのキャンプですが、
送ってきて親は温泉で一泊、または、弟、妹は親子で親子プログラムへの
ご参加も可能です。


六日町温泉宿泊プラン!お土産付き♪


六日町観光協会の温泉プランです。


親子で 体験プログラム宿泊プラン!

六日町観光協会の体験プログラムです。

この時期にしか味わえない体験はいかがですか!?

記 子ども自然体験村ディレクター 武宮