携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2014年8月9日土曜日

わくわく12泊コース無事終了致しました。






平成26年度子ども自然体験村わくわく12泊コースは無事終了致しました。
7月27日から始まり、座禅をしたり八海山に登ったり。
二週間という期間は、あっという間という気もしますが一日一日をふり返って
みるととてもいろいろな事があったように感じます。

スタート3泊の子どもたちとチャレンジ6泊の子ども達の入れ替わりもあり
総勢で50名を超える子ども達が共に生活をしました。
洗濯や靴洗い、食事の準備などそれぞれが助け合いながらがんばりました。

幸い、天気にも恵まれ大きなケガや具合の悪くなる子のなく終わりを
迎える事が出来ました。
みんなお家に帰って、どのような時間を過ごしているのかな?

また、キャンプで会える事を期待しています。
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。


子ども自然体験村 ディレクター タケ