携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2014年1月9日木曜日

雪の体験会場を下見に行って来ました!


ついに寒波でしょうか?
雪が降り始めました。
今年初のかんじき!


今日は、今週末から四週連続で行う「子ども雪かきお助け隊」の
エリア下見を行いました。


前回よりも雪は増えましたが、例年に比べるとかなり少ないですね。


体育館わきの落雪もまだまだ。
ここは、一見登ったり、穴を掘ったりしたくなる様な山ですが
実は、重たい屋根の雪が滑り落ちてくるとても危険な場所です。
知らないと、ついつい遊んでしましそうです。


 足湯もまだ埋まっていません。


雪の時期も入れるんですよ!!
ここまでたどり着けば(笑)



こちらから見ると、体育館の二階の窓あたりまで積もってきています。


気が付いたら、雪の重みで太い枝が折れていました。



さて、この景色がこれからどう変わっていくのでしょう!?
またお伝えしますね!


記 子ども自然体験村ディレクター タケ



3/1~3/2 1泊2日
「コシヒカリの郷」子ども自然体験村IN南魚沼
雪まみれキャンプ

詳細とお申し込みは→こちら



 

2014年1月8日水曜日

明けましておめでとうございます!



明けましておめでとうございます!
今年はコースも増やし、楽しい一年にしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

さて、南魚沼は昨日今日と青空が出ています!



こんな日は、滑りたくなりますがグッとがまん。



外にいるだけで気持ちよくなれますよ!ぜひ味わいに来てください!!
おまちしております!


記 タケ

posted from Bloggeroid