携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2016年4月1日金曜日

式根島キャンプ無事に終了しました!


第28回ちびっ子ひとり船の旅in式根島無事に終了する事が
できました。
式根島に到着した時は、少々の雨がありましたが、残りの
日程は日焼けするほどに青空のもとキャンプをする事が
できました。

子ども達も船酔いもせず楽しい船旅を送る事ができました。
船での旅が好きになってくれたかな???
新潟での活動ではできない、南の島でのキャンプは
体験村としては初めてでしたが、今後も継続していかれればと
おもいます。

そして、3月で卒業した6年生も中学生になるとキャンプに
参加しにくくなるという事で少しさみしい気持ちと巣立っていく
うれしさと相まって、この時期のキャンプは感慨深いものがあります。

また新年度になって、田植え、夏キャンプが始まります。
日程等はまたブログを通してご連絡しますのでお楽しみに!!

 
 


 




 

 
 






 
 




記 子ども自然体験村ディレクター タケ