携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2016年4月3日日曜日

スープカレー!



スープカレーを作りました!
というのも子ども自然体験村の
夏キャンプではキャンプ場での
野外炊事ではカレーのルーを
使わずにスパイスから作ります!

さらには、スパイスの実を自分達で
量ってゴリゴリと粉にしてカレーを
作るんです!

子どもたちも初めての料理なのに
薪を割り、火を着けてとなかなか
ワイルドにお料理デビューしています。

今年も体験村カレーを作るべく
試作?練習?してます!
今回はじっくり鶏ガラを煮込んで
作ったので鶏の味がギュ~っと
出たおいしいカレーになりました。
夏が楽しみになりますね!

記 子ども自然体験村ディレクター タケ