携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2016年8月28日日曜日

あそベンチャー2日目!






あそベンチャーキャンプ2日目は、なかなか止まない雨もあり
午前中は、雨具を着て散歩に出たり、てるてる坊主をつくったりなど
各自やってみたい事を中心にフリータイムを行いました。






























そして午後も、雨がやみそうにありませんでしたので、思い切って
全員でお出かけを行いました。
お酒でも有名な八海山の雪室に雪を見に行き、









その後はちょうど鮎丸かじり祭りが開催していましたので会場に遊びに行き


















メインイベントの六日町駅から走っている北越急行ほくほく線の
限定車「ゆめぞら号」というトンネル内に車内に投影のある電車に乗りました。













その後、まつだい駅で下車し大地の芸術祭施設「農舞台」に行って来ました。



































明日は、なんとか天気が回復に向かうようですので最終日こそ
外で思いっきり遊びたいと思います!