携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

5月春の田植え 親子キャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

5月春の田植え 親子キャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2017年2月27日月曜日

雪まみれキャンプ無事に終了しました!


雪まみれキャンプを無事に終えることができました。
ご参加いただき誠にありがとうございました。

予報がうれしく外れて、1日目午後の雪あそびでは快晴の下
雪あそびをすることができました。
今回の子どもたちは滑ることに夢中で、ソリやタイヤチューブ、
そして体で何本も滑っていました。

そして2日目も雪が降ることなく森の中にかんじきを履いて入り
長いコースを滑って遊びました。

まだアップできていない写真がありますので順次アップしてまいり
ますのでお楽しみに!

次回は3月下旬の東京発、船の乗っての新島キャンプです!
年に1回の東京発のコースですので是非ご検討ください。
詳しくはこちら↓
春休みちびっ子ひとり船の旅in新島募集案内ページ