携帯からはこちら→http://bit.ly/dy5nzZ

2月思いっきり雪まみれキャンプ参加者募集について
ツアー募集受付開始については下記のリンクをご覧ください。

2月思いっきり雪まみれキャンプ
募集のお知らせは下記の公式LINEアカウントにてお知らせ致します。ぜひご登録ください!

【体験村の情報をいち早くGETできる公式LINEができました】
友だち追加

2017年3月30日木曜日

2017年3月29日水曜日

新島最終日!



おはようございます!
あっという間の島生活でしたが最終日となりました。
今朝は青空が広がり、気持ちのいい朝の中海岸までお散歩に行って来ました。
この後はおみやげを買って船に向かいます。

2017年3月28日火曜日

新島3日目!



ちびっ子ひとり船の旅in新島3日目は晴れに恵まれ
午前はハイキング、午後はくさや工場見学と
羽伏浦海岸に遊びに行きました!
どちらも景色がよく、特に羽伏浦海岸はサーフィンの
大会が開かれるだけあって豪快な波が寄せていました!




朝のお散歩!



新島2日目の朝は青空も出て、少しひんやりしていますが
とても気持ちのいい朝です!

新島1日目!



午後はバーベキューとガラスアートセンターで体験をしました!


2017年3月27日月曜日

上陸です!



本日は、波が結構あったために予定していた朝の新島への
接岸ができないということで、予定が変わり
終点の神津島まで行き、東京行きの上り船になった船で
お昼に新島に接岸となりました。

という訳でこの写真は予定外の神津島での休憩の一幕です。
海の青さが印象的でした!


ちびっ子ひとり船の旅in新島!



今年度最後のキャンプである、新島のキャンプが始まりました!
みんな元気よく竹芝桟橋で行ってきますです!